-
迷宫饭 ダンジョン飯
97话 / 2015-01-15 / 九井諒子 / KADOKAWA/エンターブレイン
2024-6-1
書記。 各所が良く、只格段に秀でる所も印象に在らず、霊に衝撃が無し。時空が甚だ限られた故に詳細ではなく必要だけな設定が足る。考えて見ると、一番印象強いのは正しく地下牢飯だね。 -
炎拳 ファイアパンチ
83话 / 2016-07-04 / 藤本タツキ / 集英社
2024-5-18
教本的な開幕。意外に此の時の藤本の画風が一番好きだ…共振。《進撃の巨人》の、《宝石の國》の主題と筋——敵と己の、加害者と被害者の立場交換、嘘と演技、己の所為で女が無理に孕む、生の理由と様式——と重なる。一般人全滅。物語は《Chainsawman》より良い。初長編は傑作で、怖いな。 -
宝石之国 宝石の国
108话 / 2013-07-23 / 市川春子 / 講談社
2024-5-14
终于明白为什么经常见到市川和諌山創放一起了,两人早期角色都很难辨识。哀惜な、現実も一万年を待つか?無に行きたいと祖先を作りたいのは全然違うだけど。そもそも何故死にたいの?太陽系すら出てないのに。多難を渡ったPhosに、結局は優しいな。私の意識を昇華しき作品を作りし市川先生,至りて感謝致す。 -
龙与勇者与邮递员 竜と勇者と配達人
70话 / 2017-01-19 / グレゴリウス山田 / 集英社、東立出版社
2024-5-8
始めはちょっと無駄話有るけど良いと言ったところが、実際の所、全書の2部の1部たる物語は粗無駄話で、読み値は殘りの1部たる歐州歴史の紹介丈に有る(bgm38)。作者の趣味と笑えさせられぬ笑い話は扨て置き、物語る能力は全く無い(bgm38)。 -
BLAME学园! and so on 贰瓶勉作品集 ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集
10话 / 2008-09-22 / 弐瓶勉 / 講談社 / 162
2024-2-24
第10話 奇居子。 第11話 霧亥の動画を観たつむぎ等…… -
死亡进化 BIOMEGA
42话 / 2007-01-19 / 弐瓶勉 / 講談社・集英社、東立出版社
2024-2-21
熊さんってヒ山ララァか?畫力は悽く大きくされた。構図、対比は上等で綺麗だ。結局に新人物が登場した(bgm38)。東亜重工、合成人間、人型機械生命、紐巨構の起源。 -
异兽魔都 ドロヘドロ
167话 / 2002-01-30 / 林田球 / 小学館
2023-10-29
ちょっと物を判別するのが困難だの以外に畫風が大丈夫だと思い、寧ろ欠陥は昭然に物語ではないか……魔法の使用が身體を変えるのが一番と唯一の見所だね…… -
关于地球的运动 チ。―地球の運動について―
62话 / 2020-12-11 / 魚豊 / 小学館
2022-10-29
書記。第1話が正し過ぎる。「不正解は無意味を意味しません。」狡い、狡い、狡いぞ!10.26私の審美が従同様(bgm38)。意図的に歴史上の哲学の化身達を劇的に対話させ、対抗させた。 -
西武新宿戦線無異状―完全版 西武新宿戦線異状なし―完全版
2002-5-1 / 294
2022-10-23
画風だけの所為じゃない、脚本自体が未だに精錬され無い粗末品のだ。『機動警察パトレイバー 2 the Movie』と比べ物に成れぬ。 -
女儿的朋友 娘の友達
62话 / 2019-08-08 / 萩原あさ美 / 講談社
2022-10-19
現実でこんな女に会うどころか、一度聞いた事すら無い…遠坂桜かよ。御前の親父、私は討ち取ったよ。思慮浅く都合良過ぎる結末、だから無力だよ。 -
蓬莱献礼 中国怪奇幻想选 蓬莱トリビュート 中国怪奇幻想選
10话 / 2019-03-15 / 鮫島円人[鮫島圓] / リイド社 / 210
2022-10-12
文言でも無いし、趣も無し…予想通りに全然幻想の趣を表現し得ぬ。失敗作。 -
钢之炼金术师 鋼の錬金術師
108话 / 2002-01-22 / 荒川弘 / スクウェア・エニックス
2022-10-7
2021.4.18以前同学叫我看的时候没看,现在终于看了。第1卷无聊啊啊啊。2022.10.7やっと対談を除いて短い第0巻も終えた…迚も子供向けで無駄な筋が少なく、然し懸念と新味も無い。 -
恶之华 惡の華
57话 / 2010-03-17 / 押見修造 / 講談社、東立出版社
2022-9-23
苦労して読み終えた糞虫にした(笑)。直截に言よう、中学編は変態を蔑むのかい?高校編と以後は枠から食み出すどころか、益々紋切り型に嵌まって行く。無駄話も多い。寧ろ賞賛すべき所は画が見る見る上手にした。